夫がセントバーナード犬にそっくりなのですが。

交際4ヶ月で結婚した、 私と食いしん坊な夫との生活雑記

新年度&今日の手記

 

今日から新年度でしたね

 

私の職場は4月の新年度はあまり関係ありませんが

 

前の職場の方からメールが来ていて

 

『今年は入社式が無かった』との事

 

 

新卒採用を取れなかったそうです

 

 

ちょうど、私の妹が現在就活真っ最中😢

 

がんばって欲しいです

 

 

 

 

(だけど離ればなれになって暮らすのはとっても寂しい・・・)

 

 

 

夫はと言うと、昨夜から夜勤が始まりました

 

夜の8時半から翌朝の8時まで、家を不在にします

 

わたしはこのシフトが嫌い

 

 

 

出社前に2人で食事

 

今夜のメニュー

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

⚪カレー(目玉焼き付き)

⚪キャベツの紫蘇あえ

⚪鶏もも肉の青海苔炒め

玉子豆腐

 

お弁当もばっちり用意できました

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

あまり睡眠が取れてないまま出社した夫

 

ちょっと心配

f:id:g-aime1102:20170404010111j:image

 

 

おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]