夫がセントバーナード犬にそっくりなのですが。

交際4ヶ月で結婚した、 私と食いしん坊な夫との生活雑記

夫の誕生日

 

今週、夫の誕生日でした

 

 

 

ハッピーバースデー

 

27歳の抱負は・・・?

 

と尋ねましたが

 

グタグタでした

 

 

(笑)

 

f:id:g-aime1102:20170422022737j:image

 

隠していたケーキは、見つけられました。(見つかりかけた、が正確)

 

日付変わりましたが、昨日は約束していた自転車を買いに・・・

 

お誕生日プレゼントです☺️

 

喜んで貰えたようでわたしも嬉しかった

 

 

その後、私の父と行きつけの居酒屋で合流いたしました

 

 

 

が、彼の首にある複数のアザ(あまりよろしく無いマーク)

 

合流する前に、慌てて私のファンデーションで隠しました(笑)

 

 

ばっちり

 

珍しくビールを沢山飲んでいたので

 

明日の朝のソフトボール出場があるのになぁ・・・と私は内心ひやひや。

 

 

父と別れて

帰宅する途中、突如

 

 

『カラオケ行こうか!』と言い出した彼。私も行きたかったので2人で初めてのカラオケに行ってきました✨

 

 

彼の歌は・・・なんと言うか彼らしい歌いっぷり。何度か笑ってしまいました(笑)

 

 

(可愛らしくてね)

 

1時間で切り上げましたけど、楽しい時間だったな〜(´▽`;) '`'`

 

 

 

帰宅してから購入したばかりの自転車を組み立ててしばらくすると

 

やはり頭が痛いと言い出した彼。

 

 

二日酔いかな?と思ってい

 

『痛み止め、飲む?』と聞いたけど飲まない、と。。

 

 

寝床につく時には『寒気がする。』と言いだし

 

結局、解熱剤のカロナールを飲んでもらい、今は寝ています

 

もしかしたら発熱しているかもな。

 

 

ちょっと心配

 

 

お腹の調子も、あまり良くないみたい

 

今夜はしっかり休んでもらいましょう・・・

 

 

おやすみなさい〜

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずカロナール(解熱剤)