夫がセントバーナード犬にそっくりなのですが。

交際4ヶ月で結婚した、 私と食いしん坊な夫との生活雑記

ランチデートの記録と最近の余裕のなさ

 

f:id:g-aime1102:20170424234317j:imagef:id:g-aime1102:20170424234324j:imagef:id:g-aime1102:20170424234338j:imagef:id:g-aime1102:20170424234352j:imagef:id:g-aime1102:20170424234408j:image

 

 

小さい時からの友人と、

 

はじめてのランチ💓

 

 

わずかな時間でしたけど

 

お天気も良くてとっても良い時間でした☺️

 

あまりまともにお話をしたことのない友人だったのですが

 

私に会いに、わざわざ下関から来てくれました😌

 

あまりお喋りも得意な感じではない彼女だけれど

 

私とのランチを楽しみに来てくれたんだなぁ〜、っと感じて

 

おこがましいけれど、私との時間が『楽しかった』 と思えて貰えたら嬉しいなぁ・・・ってそう思いました

 

 

 

今まで、自分が疎かにしていた他人の目線を考える事や

 

他人の生き方を認める事

 

ちょっと学んだ気がします

 

 

夫はこの日、朝から野球とその後はマラソン大会、懇親会と大忙し。

 

 

私はと言うと、帰宅して間もなく

大阪へと旅行だったので

 

少し寂しかったですが

 

お互いにリフレッシュ出来たでしょうか

 

 

今週末は、私の大切な親友の結婚式がいよいよ迫ってきました

 

 

なんだか準備もままならず😭💦

 

ウェルカムボードを明日は着手しなければ・・・(大汗)

 

 

今週もあっという間に過ぎそうです・・・

 

最近はあまり食事やお弁当が出来ていないので

 

精神的にそちらにも申し訳ない気持ち

 

やること、たくさんです😣

 

f:id:g-aime1102:20170424235123j:image

 

GWは父と夫との海外旅行

 

そちらも用意なんて全くしていない(涙)

 

だ、大丈夫かな。

 

 

 

夫が昨晩から夜勤なので、寂しいけれど

 

やる事たくさんなので、ぼーっとしていられません😢

 

 

 

頑張らなきゃ〜!