夫がセントバーナード犬にそっくりなのですが。

交際4ヶ月で結婚した、 私と食いしん坊な夫との生活雑記

今日の行動予定・・・

 

 

 

寝つけず、こんな時間を迎えてしまった

 

 

先日、お風呂場用に購入したデッキブラシ✨

 

深夜、ようやく出番がきてお風呂場のコンクリをゴシゴシしてやりました

 

 

(我が家のお風呂場は床がコンクリにペンキ塗った感じ。冬場は鬼寒い)

 

今日は、9時半に家を出て

 

ずっと捨てられなかったスワロフスキーのネックレスを現金に変えます!

 

(いくらぐらいで売れるのかな?)

 

質屋初体験。。

 

 

それから実家へ向かい、借りていた時計とキャリーバッグを返してきて

 

実家が借りている駐車場代金を支払いに工務店さんへ・・・

 

 

そのあと、父と妹と3人で福岡市へ向かい

 

夫と先月行った葉隠れうどんにまた行くのだ。

 

 

(昨日調べていて気づいたのだけどミシュラン掲載店になっないた!!)

 

近くの駐車場に車をとめたら、徒歩で博多駅へ向かい博多駅内にある鎌倉シャツで父のシャツを購入✩

 

 

それから母の友人と合流したのち、博多KITTEでかる〜く食事✨

 

 

約束は2時との事で、妹とせわしくお見せを見て回ってもいいし・・・♡

 

 

それから別れた後、佐賀の岩盤浴がある温泉でたっぷりと汗をかいて

 

調べていたお寿司屋さんで夕飯を食べて帰宅するのだ・・・

 

 

 

 

なんとも。書いているだけで長々となるスケジュールの濃厚さ。

 

 

わたしが帰宅する頃には夫は居ないので、そのまま実家に泊まるのもありかもしれないな

 

 

(でも、本当は自分の家に帰りたい。)

 

 

最近、あまり実家に寄れていないのだけど、夫が

 

『泊まっておいでよ!』としきりに言うのだ・・・

 

 

わたしがいない方が気持ちが安らぐのだろうか?笑

 

 

などと、わりかし本気で思っている・・・

 

 

一緒の生活がはじまった最初の頃は、実家が恋しくて堪らなかったけれど

 

 

最近はこの家てわ夫の帰宅を待つほうが心が休まる気がしている

 

 

今日はお天気が荒れると予報にあった

 

 

今のところは晴れている(曇り空かな?)

 

 

夫のマウンテンバイクが外に出しっぱなしなのが気になりつつ・・・

 

ようやく少し眠りにつけそうだ。。。

 

 

朝を迎えながら、鳥の鳴き声を聞きながら眠りにつくのは

 

小さな罪悪感とともに、何とも言えない心地よさと贅沢感があるな。。。

 

 

(すぐに起きなきゃだけど)

 

 

f:id:g-aime1102:20170513053010j:image