夫がセントバーナード犬にそっくりなのですが。

交際4ヶ月で結婚した、 私と食いしん坊な夫との生活雑記

君しかいらない

 

今日、2年以上前に東京で共に研修を受けた仲間(と言っても家族持ちのおじさんだけど笑)から、

 

FBからメッセージが届いた。

 

『結婚おめでとう!』とな。

 

 

誰から聞いたのかしらーと思ったけど九州から離れた関東でわたしが結婚した話が出回るとは・・・(。-_-。)

 

 

わたしは、50歳となった自分の目の前に神様が現れて

 

31歳の自分に戻りたいか?と聞かれても戻りたくはないです、と答えると思った。

 

 

今を生きているのだから、

 

後悔してもし足りない。

努力なんて、どこもかしこもして無さすぎる。

 

だけどそれでいいじゃない。

 

 

今、今の自分をわたしが愛してやれないで

 

誰が愛してくれるの。。

 

わたしはいま、幸せだから、

 

これ以上の幸せはない、と思えるくらい幸せだから、

 

 

それは23年を、努力と苦労にもう1度費やせると思える夫と出会えたから。

 

 

泣かせるなよ、と思う、まったく。

 

 

生きよう、今を。

 

 

後悔しながらでも、そうやってひとつひとつ背負って生きていくの。

 

 

たくさん間違えよう。

 

たくさん意見をぶつけ合おう。

 

失敗だらけの後悔だらけで生き抜いていきたいな、わたしは。

 

 

不器用な君が

 

嫌だけれど、愛おしい。

 

 

f:id:g-aime1102:20170517012125j:image